こんにちは音譜


これまた季節を逆行したような

肌寒い日ですねぇ・・・。


毎日、毎日 ここまで気温が変化されると

風邪引きさん続出なのも仕方ないなぁ・・・・

体力のないご高齢の方達、大丈夫だろうか (_ _。)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日は子供たちにせがまれて

ひっさびさに、カラオケに行って来ましたカラオケ

最後に行ったの、かれこれ5年ぐらい前なんじゃないかしら・・??


カラオケって昔に比べて、すっごく安くなってるんですね

フリータイム 400~600円 だなんてびっくり ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

機械の扱いも難しくて良くわかんないし

時代の進化ってすごすぎる・・・・(x_x;)


仕事の顏・母の顏・たまに妻の顏
姉弟デュエット 歌は 「世界に一つだけの花」



点数が出るのは知っていたけれど

最近は全国ランキングが出るんですね!

仕事の顏・母の顏・たまに妻の顏
 こぶちゃん 新曲で堂々の 1位 (人数少ないけど) 
 友達と、6時間耐久カラオケやってるだけある


この全国ランキングがちょっと曲者(゚ー゚;

本気になっちゃって

子供たちのドン引きも無視し

私のむか~しの十八番を引っ張り出してきて

歌ってはみたものの、やっぱりダメで

かなり悔しい思いを残しつつ帰ってきましたが

久々に大声出して歌って すっごいストレス発散!!

たまにはカラオケもいいもんですね~音譜