ど~も こんにちわ音譜


今日のブログネタは・・・・


教習所の思い出 ブログネタ:教習所の思い出 参加中



成人のお祝いに 自動車免許を取らせてもらうことにしたのですが

私 あんまり教習所にいい思い出ないんですよねぇ・・・・

仕事しながら 教習所通ってたので

がっつり6ヶ月かかったし

恥ずかしながら 3段階で落ちまくり

どうしても 左が開いちゃって 膨らんでしまったんですよね~



今 思い出しても悔しいのが

仮免の実地試験

乗り込んで 発進させたとたんに教官が急ブレーキ 

1発アウトグッド!


横断歩道で歩行者が立っていて 停止して歩行者を優先しなかったから


へこみましたよ~

悔しくてしばらく教習所から遠ざかってしまいました

期限ギリギリでもう一度チャレンジして何とか合格し

あとは とんとん拍子に免許取得できましたが

今でも 思い出しても ちょっと悔しいです・・・(´_`。)あせる



仕事の顏・母の顏・たまに妻の顏  ← 免許取得から20年弱
              ずっとブルーでしたが 前回の更新で初ゴールド
              保険料が下がって大助かり音譜