こんばんわ~くもり



突然 こぶちゃんがお友達の家にお泊りに行きました。


決定したのが 昨日の夜。


お友達の家の近くでお祭り祭りがあって


ご両親が連れて行ってくれるとのこと。


驚くことに、まだ夏休みの宿題を残したままだったこぶちゃんえっ


宿題完成を条件に、お泊りOKの許可を出しました。


( でもね、この宿題 『 税 について 』 ていう作文 私にも書けないかも・・・ )


しか~しビックリマーク お楽しみを目の前にぶら下げた時の子供のパワーはすごい ∑(-x-;)


『 書けるかいな~!こんな題材 』 といいながら、ぐずぐずほったらかにしていたのに


あっビックリマークと言う間に書き上げて、めっちゃ自慢気


そんなことなら さっさと夏休みにすましとけばいいのに・・・ ( ̄▽ ̄)=3


と、なんとなく納得がいかない思いを持ちつつ


OKグッド! を出し、ウキウキ音譜でお泊りに行きました。



ウキウキ音譜はこじゃも一緒。


お姉ちゃんがいない喜びが 全身からにじみでてる様子ですが


こじゃ、あんたも夏休みの宿題終わってませんで~ (-。-;)