こんにちわ晴れ


柔道の谷選手残念でしたね・・。


「 ママでも 金 」


は、叶いませんでした。


でも、今オリンピック初メダル!お疲れ様でした合格


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日、首を長くして待っていたものがついに到着!!


それは これ ↓↓



やっと5枚たまった銀のエンジェル天使


小さい頃から何が入っているんだろうはてなマークと思い続けた謎が


今、ついに明らかに!!


ワクワク ドキドキ o(〃^▽^〃)o


開  封ーー !!



おおーーー ヾ( ̄0 ̄;ノ



「 黄金のキョロ缶 」です。



今、おもちゃのカンヅメ40周年記念らしい。


ではでは、中身は・・・・目


っとここで、中身は知りたくなーい!夢を見させておいて!と


いう方は、これ以上読み進めないでください。









それでは よろしいですか? ぱかっビックリマーク


・・・・・・なにこれ (。・ε・。)



1 キョロちゃんのびっくりチョコボールケース


2 40周年記念パズル


3 キョロちゃんのピョンピョンスタンプ


4 キョロちゃんのぐるぐる起き上がりゴマ


5 ひろってひろってチョコボール迷路


6 キョロチャンノ黄金シール



以上。



夢は、現実にならないほうが幸せなこともある・・・。