こんにちわ晴れ


最近、怖いぐらいに変なお天気・・・


カンカン照り晴れかとおもえば、突然の雷雨・・・雷


どうなってるんでしょう汗


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


やっと行ってきましたチョキ


「 崖の上のポニョ 」


事前予約入れて行ったんですけど


映画館つくと すっごい人!!


2スクリーンでポニョ上映にもかかわらず


夜までSOLD OUT 状態・・・。


予約入れて行って正解でしたニコニコ



で、感想は・・・


めちゃめちゃかわいいラブラブ


途中ちょっと怖っ・・あせるていう所もありましたけど
   
画像も綺麗だったし、行ってよかったと思いました。



こぶ、こじゃ、姪っ子の4人で行ったんですけど


私、エンディングの歌の前に電話のために会場出たのですが


あとから出てきた3人


エンディングで 


「 音譜ぽ~にょ ぽにょ ぽにょ さかなのこ~音譜 」


の大合唱やって、私たちも歌ってきた~との事。


なかなかやりますな・・・ポニョ ポニョ





ちなみに昨日、私の 3☆歳の誕生日でした・・・クラッカー


子供たちには、 「 永遠の 28 歳 」 で通してますにひひ


うそつきは閻魔さまに舌をぬかれますが


そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ!  ← 懐かしすぎて逆に新鮮ひらめき電球