こんにちわ晴れ


今日はよいお天気でよかった ニコニコ なぜなら・・・


こぶちゃんのお友達のご両親がPL花火大会打ち上げ花火に連れて行ってくれるということで


お泊りにいってるんですよ~音譜


この PL花火大会、日本最大級で パーフェクト リバティー教団 という宗教団体主催の


正式名称 「 教祖祭PL花火芸術 」 という宗教行事。


高校野球野球 では PL学園 は有名ですよね。清原選手や、桑田元選手の出身校です。


こぶちゃん、これだけの規模の花火大会は初めてで


そんでもって友達のおうちのお泊りも初めてなので


( 来てもらうことはしょっちゅうなんですけどね )


どきどき わくわく で行きました。


ここで、大喜びの子がもう一人・・こじゃくん ヤッタ !γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤッタ !


こぶちゃんがいないので、いじめられない・邪魔されない・TV独り占め!!


こっちも どきどき わくわく でお見送り。


今日は静かに過ごせそう (´0ノ`*)