こんばんわ晴れ


昨日、「 ぽにょ 」 観に行こうと映画館まで行ったのですが


夜までSOLD OUTだったので、諦めて帰ってきました (_ _。)




と、話はかわって・・・・


私たちファミリーはおもしろそうな食べ物を見つけたら


試食せずにはいられないタイプ


昨日コンビニでこんなんを見つけました。



目玉おやじアイス


赤の部分は いちご味


黒の部分はブルーベリー味で見た目はグロテスクだけど


味はなかなかおいしい。



ラムネ風味蒸しパン


においも味も名の通り ラムネ してる。


でも・・・・


蒸しパン と ラムネ は合うけど、


蒸しパン が ラムネ風味・・・は合いません。




そういえば、この前  たこ焼きラムネを買ったんだけど


まだ飲めてない。


一度、  カレーラムネ  っていうのを買って飲んだことあるんだけど


飲んだ瞬間、すごい刺激ドンッで口の中が痛くて飲めなかった・・・


だから、たこ焼きラムネもまだ勇気がなくて飲めてないんですよね~。


近々飲んでみますので、感想を報告します。