こんにちわ晴れ


 『 暑いですね~あせる』 が挨拶代わりになってきました。


皆さん、体の調子を崩していませんか?


そうか・・・まだ7月なんですよね


8月に入ったらこの暑さどうなるんだろう?


想像するだけで憂鬱・・・ガーン


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*:☆


子供同士のけんかって摩訶不思議な言葉が飛び交いませんか?


このあいだもこぶとこじゃ家の中で大喧嘩してました。


そのときのやりとり・・・


こぶ  「 うっさいんじゃよ~むかっ


こじゃ 「 こっちこそうるさいんじゃむかっ


こぶ  「 なにがじゃ おまえこそうるさいんじゃよ 」


こじゃ 「 うるさいって言うたほうがうるさいんじゃ 」 ← このへんから少しおかしい


こぶ  「 うるさいわ ぼけ~ 」


こじゃ 「 あほ ぼけ 」


こぶ  「 さる~  ちび~ 」


こじゃ 「 ぶた! でぶ! でか! 」 ← でか?? 大きいって事ね


こぶ  「 背ぇ低 やせ ば~か 」 ← 背低=せぇひくと読む。


こじゃ 「 ばかって言うたほうがバカじゃ。 ば~か う○こ 」 ←でた!悪口の定番 う○こ!


こぶ  「 う○こ言うなビックリマーク漢字の点数100点取れんくせに 」 ← おいおい、関係ないやん


こじゃ 「 関係ないわ 三角形の面積出せるか?」 ← ヾ( ̄0 ̄;ノ ハァ ??


こぶ  「 あほか 出せるわ 中2やぞ ほんなら 関数できるか?」


こじゃ 「 はぁ? なにそれ? 4年にできるわけないやん大人げないわ 」


こぶ  「 ほーーらみろ  はげ 」


こじゃ 「 はーげっ はーげっ はーげっ 」


だんな 「 はげ はげ 言うなーーー プンプンむかっ


こぶこじゃ 「 ぎゃはははーーー!! にげろーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ」



毎回毎回、「 はげ 」で終わり、だんなに怒られ、けんか終了。


子供たち・・・ちょっとは成長しぃよ・・・おとうさん(だんな)かわいそうやん・・・ 


けんかのたびに はげ はげ はげ はげ って・・・


Σ(゚д゚;)ハッ !  きゃーー にげろーーー ((((((ノ゚⊿゚)ノ