我が家の紹介を・・・


だんな → 医療関係のお仕事夫婦でお店をもってます。かなりのパソコンマニア。        だんながパソコンの前に座ってないと、
子供達が「おとうさんがパソコンの前におらんでぇ~」と不思議がる。


こぶちゃん →女子校に通う中学2年の女の子 

ただいま反抗期真っ最中。が強く言葉遣いは悪いけど根は優しくて、思いやりのある子。


学校ではおとなしいで通ってるらしい・・?!


こじゃくん → 小学4年生の男の子 いつも飛び跳ねて落ち着きなし。 めちゃ泣き虫。 
親も驚くほど曲がった事が大嫌いな真面目な子。

でもどっかぬけてる甘えん坊さん。


ちゃーちゃん→  私。職種は違うが、だんなと同じ医療関係のお仕事。>


と、こんな感じの家族構成。


うちの子供たちは、私達が仕事でかまってあげられない分めちゃくちゃ仲良し。


けんかもド派手にするんだけどね・・・(^_^;)


親もあきれる姉弟愛のエピソードは、改めて・・ということで。