R040526 ♪ MOON CHILD | 慢性腎臓病(IgA腎症)、あと4年で透析と宣告、埼玉

慢性腎臓病(IgA腎症)、あと4年で透析と宣告、埼玉

平成27年6月10日、医師から「このまま行くと、あと4年で透析」と宣告。扁桃腺摘出・ステロイドパルス終了、平成28年3月8日に尿所見が寛解。クレアチニンは、現在1.40Hです。令和3年3月30日たんぱく尿が1+になるも、同年7月20日、再び尿所見寛解に。

 

 

 

23時前に就寝。

 

 

5月26日(木) 

 

5時半過ぎに起きる。

 

 

夏用の寝間着

(カッコ内+0.3で記載する事により冬用の寝間着と同じになり比較ができます。)

 

体重61.9(62.2)kg、BMI 20.2、体脂肪率19.1、筋肉率47.5、内臓脂肪10.0、基礎代謝1356、体内年齢44、血圧114/84、脈拍83、体温36.5度。

 

朝の腎トレ等 を行う。

 

・もずく酢生姜(切りたて生姜・小葱入り)

・昆布出汁の海藻の汁物(切りたて生姜・小葱入り)

・わさび納豆(減塩なめ茸・小葱入り)

・たんぱく質1gの玄米ごはん

・カルシウムウエハース

 

ゴミ捨て後、少し遠回りして8時過ぎに出社。

 

室温:20.1度、湿度:70%

 

昨日のブログをアップ。

 

9時半前クロス屋から着信。指定したクロスが欠品なので他に変えて欲しい、との事。理由を聞くとクロス工場が火災にあって、、、との事。同じような系列の商品も欠番の可能性が高いとの事。指定したリリカラ、東リは、全てアウト。サンゲツも一部が無かった。火災もあるだろうが量産品でも売れ行きの悪いクロスは生産中止にするのかもしれない。

 

郵便局、信金に歩いて行く。往復30分、はい、有酸素運動クリアです。

 

11時半、T信金の営業が来社。Wさんから着信。折り返すと伝える。

 

12時過ぎ折り返す。なかなか上手くは行かない。

 

昼食は、かけうどん、米粉のスナック菓子、桃のゼリー。たんぱく質は7.7g。

 

15時過ぎ、塗装屋と打ち合わせ。

 

新しい家の壁紙を交換するために明日からクロス屋が入ります。6月6日までの予定。

 

書類作成。

 

税理士事務所から納税通知書が届いた。年度末になって頑張って経費を使ったので想定よりも安くなりました。今期は、赤字を目指し法人市民税県民税の均等割りのみが狙いです。

 

今日は、妻と母親が新しい家のカーテンを取り外しに行っています。

 

夕方、書類持参で相談役の会社に。

 

 

 

 

では、今日の1曲。90年代の懐かしい渋谷系の曲です。

ICE で MOON CHILD をどうぞ

 

 

今日は、午後から蒸して来ましたね。今日から夏用のスーツです。

 

では、退社します。

 

お疲れ様でした。

 

にほんブログ村

 

IgA腎症等に関しての

コメント  や メッセージ、ご相談、お気軽にどうぞ。
ご希望があれば、個別に返信いたします。

リブログ歓迎。承諾不用です。

toyatoyaman.1@gmail.com