大嫌いだった父も… | オールハンドで本気痩せメリハリボディ

オールハンドで本気痩せメリハリボディ

私自身、体型にコンプレックスがありすぎて、とにかく痩せたい!って悩んだ時期もありました。エステのお仕事を通じて。男性も女性も、美・体・心は繋がってます。
更に自分に自信をつけるきっかけになれたら…と思っています。そんな私の想いブログです!

お花は

宅急便だって送れるのだけれど



ケチってる訳じゃないけど

手渡しが良くて

1日遅れの母の日でした


帰省すると

いつも両親と色々な話をします



学生時代は厳しくて 

大嫌いだった父も


社会に出て、色々な人に会って

私も色々経験して


なんだかんだ一周まわったら、

今や、考え方が似てて


そんなもんなんですかねー?笑