進化するエステ | 男性も女性も更に磨きをかけたい!そんな方をサポートしたい塾長のブログ

男性も女性も更に磨きをかけたい!そんな方をサポートしたい塾長のブログ

ARIKATA塾とは…
あなたの個性を生かしながら
外面・内面の自信を引き出す
オリジナルのカスタマイズプロデュースで妥協しない未来を創り出すお手伝いをします

磨きをかけたい男性・女性の
応援したい。そんな思いのARIKATA塾 塾長のブログです

はじめて勤めたエステサロンで

1番高額なメニューの

脂肪溶解マシンは

1回単価が70,000円でした


一瞬でも機械のヘッドが

お客様から離れてしまうと

スパークしてしまうという

集中力MAXの機械で


まだ

その機械を施術デビューできる前

自主練で自分の体を

何度も練習したのですが



私のウエストは今でも右だけ

くびれが強いです

(自分でやっておいて困るなぁ…笑)


もう10年以上経っても変わらない

太っても、痩せても

同じ比率で変わっていくから

確かに脂肪が溶けたのは実感していますが


70,000円払って

手のひらサイズのサイズダウンなんです


全身となると

どんだけ〜!です


脂肪やセルライトを小さくするような

エステが多い中

この痩身は、もっともっと深い部分に対して

アプローチをしていくので

持続性も高いです


数分、施術をすると

ヒップアップして

お尻の線が消えました♪



オールハンドで全身ケアをしていくと


背中も、お尻も一回り小さく




お腹も、腰ラインもスッキリ!



パーフェクトボディコース

モニター募集します

通常

120分 33,000円→22,000円で

受けて頂けます




電話 052-887-3622
(施術中は、電話に出られません)
防犯の為…非通知は出ませんのでご了承ください

LINE@
@873wdbji