おはようございます


この日はお友達と待ち合わせ。


先についてモーニングを頂きました


(ちょっと私には多すぎた)










さて



今日は

こないだ出張鑑定したときに震えた

奇跡みたいなお話し












今回は

ご自宅での出張鑑定

お家についてのご相談でした





お客さん
「この家を手放そうか、活用するにしてもどうしようか悩んでいます。」










ふむふむ。













お家の周りは

窓から海が見える素晴らしいロケーションで

凝った見た目(外装)の作り

お家の中は
思い出の品なのかわからないけど

ぞう?の牙とか

おっきな船とか

インテリアされた置物たち





この家は
お客さんのお父様の持ち物で

老後のために建てたお家らしい。

お父様も老後と呼べる歳になったけど

今住んでいる所から移る感じがなく‥(笑)


さて
どうしよう。


思った時

私に連絡をくださったようです。






















お客さん
「去年、売りに出したんたけど、買い手が見つからなく、内覧も何組もあったけどなかなか決まらないから、今じゃないのかなぁ。と思って1度置いといたんです」



お客さん
「この家どうすると良いと思いますか?」



私が感じたお家の印象は

愛が溢れている空間
大切にされているのが空間から伝わってきた

空間に愛が残っている感じ

(人気はないんだけど)

イメージでいうなら

愛と喜びの
妖精や天使(羽の生えた存在たち)が
たくさん飛んでる遊んでいる映像が見えました



みんな楽しそうに飛び交ってた♪





だから

「愛のある人が来ると思う


そこに共鳴する人が訪れると思う



値段を下げたら
この物件が売れるとかじゃないと思います。



ここにいる存在たちと

お父様の愛の残り香

を気に入った人が使うことになると思います」






みたいなことを

お伝えしました

























その後

カードを引いて

お客さんの潜在意識(ハイヤーセルフ)からの

アドバイスをもらう


(カードはお客さんに引いてもらいます)




やっぱり!







下記カードより↓

愛のエネルギー交換ができるやり取りをすること

大家さん、売り主さんとしての関係だけではなく

温度がある人間関係が必要

感謝が溢れ出るやりとり(双方が)

そして

↑これを実現させる
3次元的なものをすべて持ち合わせているから安心しなさい
(もしくは流れるように全ては整う)






というアドバイスでした。











具体的な内容は
適切なタイミングであなたに落とすから
自分の感覚を信じて待っていてね


自分の閃き、アイデアを信じて。
















だそうですおねがい愛飛び出すハート






 




私がこれ以上

話すことはなかったので

鑑定も予定より早く終わりました口笛






それから


せっかくなので

お家を少し見させて頂くことに。





(お家からこれと同じ景色が見えるのよ!すごない!?)







2階のベランダに出た時





お客さん
「さきさんがここに住みませんか?」











(゜.゜)?


んん?


んんんー?????


( ゚д゚ )ぇぇえ!!!




あぁあぁぁぁあああ!!!!!!



((((;゚Д゚))))




そういえば


海の見える鑑定室が欲しいって

お願いしてたんだったぁぁあ!


((((;゚Д゚))))
ぁーーー!!!!


2023.10/10
私のお願い事メモです

(キレイな人と昼シャンしたいって
こんなことが仕事になるのか?(笑))








まぁ書くだけは自由です


願うだけは自由ですニヤリキラキラ




















で!








その

海の見える鑑定室

私の夢が叶うオファーが

目の前に訪れてしまった!!!!






パニックすぎて

え?え?あ?そういうこと?


え?私のための今日これ?

私へのギフト?

え?今日の鑑定、私が主役だったの?


て謎の
自問自答と
お気さんに向かっても

パニックもろだしで


「私海の見えるの鑑定室がほしいって話しましたっけ!?」

お客さん
「知らないけど、ベランダ出た瞬間(海が見えた瞬間)ぴんときました」












いや!私がベストタイミングでぴんと来るよ!とは
言いましたけども!?





という
流れになりました。






他にも話すとキリがないですが


願いごとというのは

こうやって

前触れなく

突然

叶います。







手入れたいものは


あちらから勝手にやってくる





これが本当の現実創造。


ていうのが伝えたかった
















テンションの上がりまくったまま


お客さんのご厚意でランチへ向かう

(しかも私が行こうと思ってた場所笑い泣き




流れにのってると


本当に一致がしまくる








 

さらに

同じ日に

違うお客さんもいたらしく

インスタグラムからメッセージくれた!


そのお客さん米子の人だよ!?

(うん、一致がしすぎ。シンクロの嵐)















さて、さて、









このエピソードは

本当にどうなっていくかは

決まってないんだけど


こんな奇跡みたいな体験ができて

私はとても満足してる爆笑ハート












パニックになるくらい

瀑上がりした(大興奮)エネルギーを

体感できたことが充分ありがとう!最高!なんです














私が1番欲しかったものは

このスパークするエネルギー体験(感情)オエーキューン飛び出すハート


最高な興奮!















この後の展開はどうなるかわかりません笑




でも自分の人生にワクワクが止まらない笑飛び出すハート





みんなも

私の奇跡みたいな人生を一緒に観測してね!








呼んでくれてありがとう!


















とやさき