父が施設に入るので、実家を売ることにしました

父は6月6日に施設に入居済みで

亡くなった母の施設に入居しております

至れり尽くせりの施設なので、

月々のお金はかかりますが

とても良いところなので安心しております

糖尿病と腎臓も悪いので、食事のケアなど

すべて行ってくれるので安心です

父は5月16日ぐらいから手足の麻痺に

襲われ入院していましたが、

原因がわかり、私立病院で脊髄の手術

をして6月6日に退院し

リハビリ生活をしております。

目標は施設内でのパークゴルフができる

ようになることだそうです。

家の整理はすごく大変でしたが、

父がだいぶ住んでいる時に断捨離をして

くれていたので、何とか1人で頑張れました

引っ越しは引っ越しのサカイさんに

頼んだのですが

おねがい不用品も引き取ってくれると

言うことでとても助かりました。

大きなものはなかなか自分で運べないので

お布団や大きなベッド、食卓テーブル、

それから冷蔵庫などなど全て処分して

いただきました照れ

ほんと人の家を片付けると言うのは、

骨が折れる作業ですね

やり遂げた達成感でどっと疲れが出ました

昼にさんぱちのラーメンを食べて栄養補給



夫は味噌ラーメン麺マシマシ。

私は旨辛味噌ラーメンを注文。



こちら辛くてとてもおいしかったです


夫はなかなか私と出かけられず、

外食するのは久々とても喜んでました