🧓夫がインスタでモランボンさんの

プレゼントに応募したら、なんとびっくり

♥️たくさんの商品が当たりましたラブ

前は鍋のつゆが当たったのですが、

びっくり今回は5品もびっくり

写真を撮って夫のインストアにもあげました。

モランボンさんからいいねを

照れつけてもらい

とってもおいしくいただきました。

本当にありがとうございます🙇‍♀️




まずはサラダとトッポギ、そして冷麺です




冷麺あっさりしてこれはリピですね。

皆さん買ってみてはいかがでしょうか味がいいラブ



このチョレギサラダのドレッシング

味が濃いめなのですが、焼肉のタレとしても

おいしいかと思います。ラブ

これもリピですねも、

👍👍👍ランボさんいい仕事してますね。



こちらはトッポギです。

我が家ではトッポギのお餅だけではなく、

大根や人参を入れるのでこんな感じになりました。

トッポギだと濃厚な感じになると思うのですが

、野菜を入れたので、味はちょっと薄めですが

めちゃくちゃ美味しかった😋

そしてチャプチェこれは前にも自分で

買って食べたのですが、自分で味つけるより

おいしかったです。

手軽の値段なのでこれはリピして買うしかないですね。ごはんがススムくんです。