今日は早めに帰れたので少し野菜の
お世話しました。🍆
今年食べたパプリカの種から芽が出た
ので畑に植えました🤣🤗💪👍
何とか黒ビニールで地熱を貯めて秋
には収穫できればいいなぁ
❤❤❤❤❤



🍅🍅🍅トマトの苗から花(✿・ω・)が
早く実がならないかなー待ちどうしい
です🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅


とら豆日に日に大きくなってツルが
出て来たので竹で補強👍
少し巻きついてました(//∇//)


こちらはグリンピースです
とら豆より成長が遅い感じです(✿・ω・)

こちらサニーレタス
取っても取っても次々生えるので
エンドレスに食べれます👍


難しいみたいだけどなすの🍆わき目
から根が生えないかな〜
と思い試験的に水にさしてみました。
あまり直射日光のあたらない場所で
育ててみてます。🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆
うまくいくといいなぁ〜


ウーパールーパーのお墓のお花
満開です