ほぐしの名人黒埼インター店がオープンします | 新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟で体のゆがみやしびれを解消する整体院です。背骨を揺らすだけで治癒力にスイッチが入るから様々な症状が解消されるDRT(背骨ゆらし療法)で、健康を根本から取り戻して活力ある日常が送れるサポートをしています。

こんにちは!とやの整体院の大関です。

新年に入り、1月もあっという間に半分過ぎました。

体調は崩していませんか?

雪も少なくて過ごしやすい新潟ですが、これからまだまだ寒くなってくると思います。

じっとしているだけで、身体は冷えてこわばり関節が動きにくくなってくると、姿勢が悪くなってきますのでお気をつけ下さいね。

さて、私大関の新年の挑戦です。

この度、リラクゼーションサロンのほぐしの名人黒埼インター店

オープンするにあたって、

私がこの店を管理運営することになりました。

全身もみほぐしが60分で2980円(税別)という格安ながらもオールハンドでなされるもみほぐしは、手軽にコリをほぐしたい方や疲れをすっきりさせたい方におすすめです。

もちろん私が管理運営していますので、

長年培ったとやの整体院のエッセンスを盛り込んでいきますので、

ただ気持ちの良いだけでない、

身体がよろこび調子が良くなるサービス

を目指したい!と考えています。

どうぞ、お近くにお越しの際はぜひ寄ってみてくださいね。




予定では2月の上旬のオープンです。

場所は、黒埼のマクドナルドさんの向かい、牛丼の吉野家さんの隣の大きなビルの一階です。

お店の看板などはまだこれからなので、

写真はお店をイメージして私が加工してみました。

ちょっと無理な加工になっていますが、

おそらくこんな感じになるのではないかと思いますので、

あくまでイメージということで(^^)


あ、もうひとつお知らせ!!

ほぐしの名人黒埼インター店では、
明るくてやる気のあるスタッフを募集しています。

お店一番の""ほぐしの名人""になってくれませんか?

詳細は担当の大関(090-7514-0980)までご連絡下さい。