Objective Straight Chiropracticの巨匠に会いに行ってきました | 新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟で体のゆがみやしびれを解消する整体院です。背骨を揺らすだけで治癒力にスイッチが入るから様々な症状が解消されるDRT(背骨ゆらし療法)で、健康を根本から取り戻して活力ある日常が送れるサポートをしています。

京都の帰りに、ずっと気になってきました方に会いに行ってきました。

それは香川県高松市にいるシャーマンニーチェストテクニックをベースにオブジェクトストレートカイロプラクティックを実践されている藤渕啓介先生だ。

カイロプラクティックとは? 病気とは? 健康とは? 病気が治るとはどういう事なのか?、生命とは? 生きるとは? 死ぬとは? 自然とは? 生命のあるモノとないモノの違いとは?

などなど、日頃疑問に思っていたことの答えがそこにあるような気がしていたからです。

20代の頃、カイロプラクティックという存在を知ってから15年以上、あちこちに求めてきましたが、なかなか納得の行く出会いはありませんでした。

今ここに、自分の知りたいこと、見つけたかった事があるような気がしました。

高松まで会いに行って良かった。
$新潟でしびれの原因を解消する整体院

>> この記事の続きはこちらから