卓上!みんなのスケジュール 2014カレンダー | 新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟で体のゆがみやしびれを解消する整体院です。背骨を揺らすだけで治癒力にスイッチが入るから様々な症状が解消されるDRT(背骨ゆらし療法)で、健康を根本から取り戻して活力ある日常が送れるサポートをしています。

この時期になると来年のカレンダーの準備も始まりますね。新潟のカイロプラクター大関です。

我が家の日常のスケジュールは妻の仕事のシフトに大きく左右されるので、お互いに予定の確認は欠かせません。

妻のシフト、私の仕事やセミナー、飲み会の予定、子どもたちの学校行事の予定など、家族のそれぞれの予定がひと目でわかるとイイなって思っていました。

こういうのってすぐに見つかるんですけど、使い勝手的になかなか気に入ったのが見つかりませんでした。

壁掛けタイプのカレンダーでは見つかったんだけど、我が家はこの卓上タイプじゃないと嫌だったんです。

そこで自分でパソコンでプリントして卓上タイプのカレンダーに糊付けして使っていた年もありました。でも結構作るの面倒なんですよね(^_^;)

もっとイイのないかなぁと探して見つかったのがコレ!

卓上!みんなのスケジュール 2014カレンダー/TRY-X Corporation(Books)

トライエックスという会社が発売している卓上カレンダー

もう私の求めていたカレンダーそのものでした。

コンパクトで見やすい

書きこむのも、書きなおすのも手軽(壁掛けは意外にコレがダメ)

じゃまにならない

$新潟でしびれの原因を解消する整体院


ここの会社、私の地元(埼玉県八潮市)にあるのもなんだか嬉しい(笑

これがないと、もう我が家は生活出来ません((笑

という訳で、これからもずっと出し続けてくださいね。

お願いします。

$新潟でしびれの原因を解消する整体院