カーブドッチフォトカルチャースクール | 新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟で体のゆがみやしびれを解消する整体院です。背骨を揺らすだけで治癒力にスイッチが入るから様々な症状が解消されるDRT(背骨ゆらし療法)で、健康を根本から取り戻して活力ある日常が送れるサポートをしています。

こんにちは。カイロプラクター大関です。

角田浜にあるカーブドッチの中にフォトスタジオがあるって知っていましたか?

ヴィネスパの入り口を入ると左側にフォトギャラリーwinkがあります。

ここの代表である田中幸一さんがフォトカルチャースクールを4月から7月までに何回か開いていました。

新潟パワーランチでお世話になっている方に誘われ一度参加して以来、写真の魅力にすっかり囚われてしまい、10年前に購入した一眼レフを持ってあちこち撮っています。

今回は二度めの参加

新潟でしびれの原因を解消する整体院


もう梅雨があけるというこの時期に再び参加できたことを子供のように喜んでいる自分がいます(笑

$新潟でしびれの原因を解消する整体院


角田浜のロケーション、風景、手入れの行き届いたぶどう畑、贅沢なもてなしをして下さるカーブドッチ
とても贅沢な気持ちにしてくれます。

$新潟でしびれの原因を解消する整体院


そして今回の先生である田中幸一さんの説明は大変おもしろく、写真を通した自然の感じ方、表現の仕方、言葉の一つ一つが琴線に触れる気がしました。
時々はさむ冗談もとてもおもしろい(笑

私はすっかり田中さんのファンになりました。

$新潟でしびれの原因を解消する整体院


スクールはのこりあと7/16の一回、その後にカーブドッチ内で撮ったバラの写真のフォトコンテストが7月末に締め切られます。


このコンテストに応募するのがとりあえずの目標です。(*^_^*)

$新潟でしびれの原因を解消する整体院


最後までお読みいただきありがとうございました。