今年もよろしくおねがいします♫ | 新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟で体のゆがみやしびれを解消する整体院です。背骨を揺らすだけで治癒力にスイッチが入るから様々な症状が解消されるDRT(背骨ゆらし療法)で、健康を根本から取り戻して活力ある日常が送れるサポートをしています。

久しぶりの更新、そして今年に入って最初の投稿となりました。

とやの整体院の大関です。

年末に1年を振り返る余裕がなく、今頃振り返っています(^_^;)

去年を振り返ってみると、お陰様で非常に良い1年だったと思います。

来院数も過去最高となり、多くの方々の施術をさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

おかげで、私の現在のキャパシティを知ることができ、新たに必要な成長がどのようなものなのか見えてきた気がします。

今年もより多くの方の体の不調に対応するために、お困りの方々のお役に立てるべく、バージョンアップする所存です。

今年も体調管理万全にして生き生きとした1年にしましょう\(^o^)/♫

年始、及び、1月の営業予定が変わりますのでよろしくお願いします。1/3(木)作成

1/4(金)通常営業
1/5(土)通常営業
1/6(日)定休日

1/7(月)通常営業
1/8(火)通常営業
1/9(水)通常営業
1/10(木)通常営業
1/11(金)通常営業
1/12(土)通常営業
1/13(日)定休日

1/14(月)祝日ですが9時半~13時まで営業します

1/15(火)臨時休業
1/16(水)臨時休業

1/17(木)午後4時より営業します
1/18(金)通常営業
1/19(土)通常営業
1/20(日)定休日

1/21(月)通常営業
1/22(火)通常営業
1/23(水)通常営業
1/24(木)通常営業
1/25(金)通常営業
1/26(土)通常営業
1/27(日)定休日

1/28(月)通常営業
1/29(火)臨時休業
1/30(水)臨時休業

1/31(木)通常営業

所要のため、臨時休業の多い月となってしまいました。
ご迷惑をお返しますがよろしくお願いします。


<PR>
新潟 骨盤矯正