身内や恋人を紹介してくれるということ | 新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟で体のゆがみやしびれを解消する整体院です。背骨を揺らすだけで治癒力にスイッチが入るから様々な症状が解消されるDRT(背骨ゆらし療法)で、健康を根本から取り戻して活力ある日常が送れるサポートをしています。

お盆の最中ですね。
皆さん、ご実家に帰られて久しぶりの再会をしてゆっくり休んでいますか?

先週早々に夏休みをとったので、14日から通常営業、いつもどおりにご予約受付けていますカイロプラクティックとやの整体院のカイロプラクター大関です。
http://niigata-seitai.com


お盆中だし、今日はさほど忙しくないかな、と思っていたのですが、
ありがたいことに朝から予約のお電話が。


今日印象的だったのが、
常連の方が、家族や恋人を紹介してくださり、
一緒に来院して、施術を受けるのを見守ってくださってくれた方が
複数組いたこと。


自分のたいせつな方を私の治療院を紹介して勧めてくれるのは、
たいせつな方を私に託してくれるということであり、
それは嬉しいと思う以上にとても責任を感じます。


連れてきた側としても、
自分が連れてきた身内がどのような様子で施術を受けるのかというのは
とても気になることだと思います。

私は付き添いでいらしてくださった方で
希望の方には治療室に入ってもらって
施術の様子を見てもらっています。

どのような施術をするのか全て晒しています。

それによってどんな様子で施術を受けて、
受けた施術でどんな感触を受けているかが
確認できると思います。


施術のじゃまにならない範囲で、
家族や恋人など親しい身内に限らせていただいていますが、
それによって安心してもらえればと思っています。


$新潟でしびれの原因を解消する整体院-幅410px

とやの整体院では骨盤矯正も積極的に行なっています。