接骨院で電気をかけても一向に良くならなかったむち打ち症が1度の施術で軽減を実感 | 新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟でしびれの原因を解消する整体院

新潟で体のゆがみやしびれを解消する整体院です。背骨を揺らすだけで治癒力にスイッチが入るから様々な症状が解消されるDRT(背骨ゆらし療法)で、健康を根本から取り戻して活力ある日常が送れるサポートをしています。

接骨院で電気をかけてもいっこうに良くならなかったむち打ち症が1度の施術で軽減を実感

現在育児中の30代女性

車で追突され、軽度のムチ打ちとなった後に、
首だけでなく徐々に、腕、背中、腰への張りや緊張が広がっていったそうです。
また、最近は顎関節も右側に違和感を感じるようになってきていました。

保険の関係で接骨院に通い、低周波による電気治療を受けていましたがいっこうに良くならず、当院に来院しました。

$新潟市中央区で腰痛、坐骨神経痛、ムチ打ち、手脚のしびれの改善といったらカイロプラクティックとやの整体院のブログ


元々腰も悪かったので、骨盤と首の骨のバランス関係を見極め、

最終的に頚椎6番を矯正したところ、

首の動き・肩への緊張などに明らかな軽減を感じていただけました。

その他に顎関節の矯正でアゴの動きも実感していただきました。


追突事故による頚椎損傷は、その時に自覚症状がなくても後からジワジワと不快な症状が出て、ひどいと手腕がしびれてくることもあります。

時間が経過しすぎると慢性化して治るものも治りにくくなってしまいますので、

たとえ症状がなくても一度は首の矯正をしても売らうことをオススメします。


今回は、追突事故から約1ヶ月後の来院でしたので、まぁギリギリかなぁ~という感じはいたしました。