バラバラ物体事件、その後 | ゆたろうの洋風二世帯住宅への建て替え記録@ミルクリーク

ゆたろうの洋風二世帯住宅への建て替え記録@ミルクリーク

2016年1月末から始まった実家の建て替え記録。洋風の二世帯住宅を計画。3月に東急ホームズのブランドであるミルクリークで家づくりを開始。
2017年3月末完成、4月入居、11月にようやく外構が完成。
家づくりを振り返りながら、今後どうパワーアップさせるか模索中。

ゆたろうですアセアセ
またすこし間が空いてしまいました。


前回の続きですうーん
まだ読まれていない方はこちらをどうぞ↓


事件が起こったのは2ヶ月ほど前ですが、その後、すぐに監視カメラを設置しようと業者に見積もりを依頼しました。


高所に取りつけないと、エントランス全体が見渡せず、個人での対応が難しそうだったため外注ですにやり


その後、業者に2度ほど設置場所の調査に来てもらい、見積もりを出してもらうまで2ヶ月かかりました(遅すぎる…笑い泣き


その後の犯行ですが、1〜2回、ご飯粒が噴水に入っていたことはありましたが、以降はパッタリやみ、平和な日々を過ごしております。


その際の犯行現場の写真を撮っていますので、共有しますウインク

多分なにもわからないかとは思いますが、金田一君の気持ちになって犯人を推理してみてください。ほっこり

こちらが犯行現場…しょんぼり






これらの現場写真だけで犯人を推理するのは難しいですよね…。

もし、誰か写真を見て、真犯人が誰か気づいたら教えてくださいねねー












とりあえず、超音波式撃退器は設置しました…ぼけー