あらどーも | GENIE’S PLANET

GENIE’S PLANET

K-POPのむのむさらんへなじーにーのブログです!

あめーばが面倒くさいこの頃。
あはは笑
年内の楽しい事を増やすのが日々の日課です。
なんかイベントないかなーってw

で、わたし、すっかりわすれてた。
えくそのパンツチラ見え特集wwww
土曜くらいに書くからねー。みてねーw

ま、いつからえくそを追えてないかといいますとね、一週間二週間ま、そんな感じて、とりあえず、いろいろと情報難民w

あめんばさんのブログをたまーにみにいくのでそこで情報収集ww

あとはTwitterにいます。
意味もなくいます。
とりあえず、暇人なのです。

Twitterにいると、ブログとゆー長い文章のもどがとてもめんどくさくなり、はい。

頑張ります。

しゃいにも、えくそも、そしもいろいろとあらぶりたいけど、めんどくさいのです。

さじんをはって逃げるとゆーいつものスタイルで。はい。


photo:01





photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08



なんだよ、べくよ、最近めがうっすうすじゃねーか、かわいいじゃねーかくそ。

photo:09



ショタ組アイシテル←←

photo:10


まねさんとくしゅーしたい。

あー、すほさんの乙女な画像とくしゅーもしたい。

photo:11


Twitterで、これ、チャンベクっていってる人いたけど、ま、そーちゃそーだねwwww
うん。今度飲んでみよーかねww


iPhoneからの投稿