私のGWはこの日を最後に終了。 | とやむの車道楽

とやむの車道楽

全力で車遊びをしている日記

過去から追いかけるような投稿ばかりで申し訳ない

忙しさに殺されかけている今日日

皆様どうもとやむです。

 

GWのネタを今週末までに一気に投稿します。

 

さて3日目は祖父の対応を行い。

運転手を終日して、気づいたら4日目になってました。

 

3日目でいつFD2を受け取ったかも定かではない。

 

家から離れたいこともあり、タイヤ交換ついでに、

よくお邪魔する車屋へ GO~

自宅じゃないので写真ないです。

 

道すがら、東海オンエアが復帰していることに気づき

動画を見漁りました。

 

復帰1本目イカダは熱すぎる!!

多分遅いのでしょうね…

 

渋滞にもはまりかなりの時間がかかり

 

到着。

 

早速、タイヤ交換実施。

で、さっそくトラブル。

フロントホイールブレブレ…

なんしたん…

このオーナーは5月の11日の何やらホンダ車のイベントでもてぎを走るそうで

 

とりあえず組んでくれと指示もらったため、

とりあえずほどほどに合わせて、

 

ホイールの買い替えを打診

TE37が欲しいとか言い初めまして

それは買ってからのお楽しみということで

 

タイヤは最近何かと話題のシバタイヤ

私もRE71RSや12Dが予算的に厳しくなってきたら使ってみようかな

 

帰路につきながらそう感じました。

 

そして、祭りの神輿で腰を壊してダウンしてしまうのでした…

こうして2024年のGWが終わっていった…