3連休の月曜日だがにかほラージの練習に行った。

御彼岸で参加は少ないが30人ぐらいは来ていた。

練習の合間は、各種大会の参加申し込みや確認とさんかりょうの納付事務局は大変だ。

私も10月19日の由利ラージの交流大会に参加するので参加料とバス代などを入金した

更に来月から消費税10%になるのでまとめて卓球用具の購入依頼が多い、私もTSPのラバーを2枚申し込んだ、33%引きで購入できるようだ(*^_^*)

 

練習が終わってプールでクールダウンして帰る

 

火曜日は先日の祝賀会の世話人達の反省会だ

私は世話人ではないがお手伝いをしたのでお呼ばれしました

美味しい日本酒を少し飲ませていただきました (^。^)y-.。o○