朝目が覚めると大変いい天気で空気も爽やかでまるで散歩日和だ (^。^)y-.。o○

久し振りの青葉台なので駅前通りから周辺へ歩いて見る

通りの住宅の合間に紫陽花が顔をのぞかせる

象潟にもあったような種類だが

植えている所の土の酸性度などで同じ種類でも色が変わるそうだ

紫陽花ではないかと思うが通りの路肩の植え込みにもこんな可愛いピンクの花が咲いていた (^-^)

この後沖縄に行くので駅ビルでアシックスのランニングシューズ

と東急デパートで機内持ち込みが出来るキャリーバックを買った

リックサック1つで担いでいたが歩きまわるにおは背負子はだんだんつらくなってきたので軽くて飛行機内に持ち込めるのを買ってしまいました。