4月に入って寒い毎日が続いていたが水曜夜半からの寒気の雨もやんで晴れ間がでてきました。

内陸では雪の予報もありましたが象潟では朝から日差しが出て各家々の庭先の梅なども綺麗に花開いた

 

 

チョット寒かったが本郷の河川敷公園へ行って来ました。

4月からコースの設置は行われていて先日も打ち始めをして見ました。今日は夜半の雨が芝生を濡らしていて状態が悪くて誰もいませんでしたが、小一時間廻りました、さすがに50mのコースは芝が雨で重く前回より球足が遅く打ちきれませんでした

今日の晩酌も昨日の魚の残りとカレイの焼き物

本郷の帰りに地元菜園でのアスパラを買ってきたのでと新タマネギのサラダでビールと焼酎を一杯飲んでみました。