昨日の夜はお友達から会食のお誘い・・

象潟には寿司店がたくさんあるわけではなく、酒飲みに出かけると〆はラーメンは食べたくなるのですが・・

こんな刺身が出てきました。 えー いきなり・・ (^◇^)

こんな感じで一杯

なぜか揚げだし豆腐?

折角なのでお酒も

なぜか唐揚げ

次は海苔巻き

私としては酒飲みに徹したいので、寿司飯はまだかな・・

いくらとうには美味いので食べなさいと言われたが・・ぐいっと

一杯やりました。 (^-^)

こんなにたくさんあればお酒をの飲みたいのだが・・・

奥さんと一緒だったので少し控えめにしてデザートの抹茶アイスを

頂いてご機嫌で帰る事になりました。(^。^)y-.。o○