台風の影響で暑かったり、雨が降ったり、風が吹いたりと象潟のお天気も忙しい(;´▽`A``

 

湿った気圧配置のせいか右のこしが重苦しい、練習を始めたが前かがみになったり、右に移動して踏ん張ると右の腰、股関節あたりにきりりと痛みが走る。

 

練習を1時間で切り上げて、プールに行く、ジャグジーで暖めてマッサージすると痛みが弱くなった、キックをすると痛みが出るのでフローターを股に挟んで泳ぐ、25mを10往復して終わる

 

午後からは、木曜日にレンタルして来た卓球の映画「ミックス」を見る失恋した2人が、混合ダブルスに挑戦する漫画のようなお話で卓球選手も本人役などゲスト出演してドタバタコメディーの卓球映画でした、全日本卓球の活躍を視野に作られたもので内容はさておき老若男女で硬球、ラージボールで卓球を楽しめればいいと映画紹介にも書かれていました。

ツタヤは新作も5枚1000円なので

「ミックス」のほか「昼顔」・「鎌倉ものがたり」・「8年越しの花嫁」

「忍びの国」をついでに借りて来たので、土日は映画観賞会としようかな・・・