今日は2月の月例会でした。

私は土、日と天気が崩れ雪が降るなか雪寄せをして汗ばんで冷えたのが風邪をひいてしまいました。

鼻水とくしゃみが大変でしたが幸い熱は無く体がだるい倦怠感があって月の練習は休んで、火曜日は確定申告に行ったきりで休養日としました。

そんな日は昼飯だけがが楽しみになっている

 

月曜日はTVで宣伝していた、クッタ・バーベキューで我慢した

火曜日は鴨南そばを作った。 結構上手く出来た

 

今日は月例会の後、直ぐ帰って来て、野菜を刻んでいっぱいにして野菜あんかけラーメンにした。冬はあんかけのとろみが堪えられない、しょうが、ニンニクを混ぜて食べるともっといい(*^o^*)

 

肝心の月例会だが体がだるく予選は、1勝2敗で2部決定戦へ

2部順位決定戦を勝ち上がり決勝に臨んだが残念ながら体が持たず負けてしまった。m(_ _ )m