練習が始まって正月休みからいつもの生活パターンに戻って体の方もあちこちきしんでいた。

 

雪が落ち着いてきて皆さん頑張って練習に励んでいる

雪はおさまったが気温が低く、暖房器をつけているがなかなかあったまらないが、うごいてるうちに汗が出ていつものペースになる。今日は夕方にお友達の居酒屋で飲み会が入っており早めに上がってプールへ直行する。

 

昼飯は、夜に備えて力うどんだ・・o(^▽^)o

冷凍の細麺と餅2枚・具はお稲荷さんとねぎ・おだしは鰹だしで薄味にするがお稲荷さんから甘さと醤油が出ていい感じだ。

七味は年末に浅草で買ってきた「やげん堀」の中辛で風味抜群だ

 

(⌒▽⌒) (*^o^*) o(^▽^)o (*^▽^*)