広報ネットワーク委員会の大平です。 

今回、取材は、株式会社サンショウの林敬三さんの事業所に

訪問させていただきました

写真の場所は、アップルサンショウ有沢店でーす

 
  

店舗の中の取材に行こうと思ったら、入り口横に、

見慣れない物が

何かと思い伺うと、古新聞・古雑誌などを回収するボックスで、

入れた量によってポイントが貯まるシステムだそうです

ポイントが貯まると、店内で使えるサービス券と

交換できるそうです

古紙が貯まっている方 ぜひ、お持ちくださーい

 


店舗の中は、新鮮な野菜や果物 新鮮な魚介類

朝獲れのお刺身など、

沢山ありました。中でも、お肉コーナーに目が行きました

豚肉は 富山県産のお肉があったり、、

牛肉は、飛騨牛があったり、その他にも

すごく、味と産地にこだわっているお肉を沢山扱っておられました   

美味しそう

  


次に目についたのが、調味料の充実ぶり驚かされました

同じ調味料でも、沢山ありいろんな味を選ぶ事が出来て、

自分好みの味が必ず見つかりそう

調味料コーナーの中に、サンショウさんオリジナルの

商品があるそうでうす。

みなさん見つけに来てくださーい

 
  

次は、お惣菜コ―ナーに到着

仕事で、残業したり、家に、食事の用意がない時などに、好きな物を

好きなだけ買えるので、とても便利です

お惣菜コーナーの商品は、手づくり惣菜が多く、

安心・安全・健康を考え、まごころ込めて作っておられます
 
  
 
最後に、林さんから、会社の企業理念を伺いました。

食からの健康と食文化を考え, 地域のお客様の健康と豊かな生活に

貢献していきたいとの事でした。

 ・こだわりの美味し商品の品揃え

 ・こだわりの健康に良い商品の品揃え

 ・こだわりの安心安全の商品の品揃え
   

    
  みなさん、ぜひお越しください

  林敬三さんの事業所は、

  アップルサンショウ有沢店 富山市新根塚町3-2-2
    (取材店)    TEL(076)491-5411
              AM10:00~PM12:00

  アップルサンショウ栄町店 富山市栄町3-2-29
              TEL(076)495-1369
              AM10:00~PM12:00

  サンショウURL   http://www.apple-sansho.co.jp   

     富山商工会議所からのルート https://goo.gl/maps/hsvuK
  (アップルサンショウ有沢店)