夏休み前半・富山県→愛知県への子連れ旅

 

名古屋観光&ジブリパークへ行くために小学生のこども2人と「名古屋東急ホテル」に宿泊してきました。

 

 

ジブリパークの全エリア入場チケットつきのプランです。

 

 

名古屋東急ホテルのチェックインは15:00から、チェックアウトは12:00とゆったり過ごせます。

 

 

チェックインの際にハンドタオルがプレゼントされました。

 

1部屋に1枚です。

まめタオルより大きいサイズのタオルからも選べましたよー。

 

 

どれも可愛くて迷いつつ、トトロのタオルを選びました。

 

 

今回、スーペリアフロア ツインのお部屋に泊まりました。

 

 

朝食の和洋食ビュッフェは種類がたくさんだし美味しくて大満足!

手羽先もありました。さすが名古屋!

 

こっちに部屋やアメニティ・朝食ビュッフェの写真をもりだくさん載せてます♪

 

↓↓↓