素晴らしいジャケットを手に入れました 12/14 The Jackie Leathers | 主に洋服の買い物日記

主に洋服の買い物日記

多少の罪悪感を感じつつ、服を買い、小物を買う日々とその意味を考えたいと思います。

YOOX様様で、素晴らしい革のジャケットを手に入れました!!





 

コートなのかもしれません。


サイトで見て、このシンプルさ、好きな気がする…と思い注文してみました。


懸念してたのは重さなのですが、受け取った段ボールからしてそんなに重くなくて、実際開けたらかなり軽く!!テンションが上がりました。


そして、裏地がニットジャージーということはサイトの情報からわかっていたのですが。。。


箱の中に入ったこのジャケットは、ニット側を表にして折り畳まれていました。


革を傷つけないためかな?と思ったのですが!




なななんとリバーシブルとの表記!


広げてみると




ふわー!!!

こっち側も素敵!!!!!!!


リバーシブルで使えるだけあって、縫製も綺麗で…




革側の艶や柔らかさも最高ですし、サイズもぴったりでした。


ファスナー部分についていたタグだけでもアガるラブラブ







革がとにかく柔らかくて、シンプルでパンツの時にちょうど良いし…

ニット側にしても素敵そうだし…


物として好きすぎて昨日はわざわざ寝室にかけて一緒の部屋で寝ました笑い泣き


このブランドは、ユークスで初めて知りました。

最初はレザーのスカートを探していて、ブックマークしてたのですが、売り切れてしまい。


売り切れると気になり出すの法則で、このブランドの製品一覧を見ていて、このジャケットにたどり着いたというわけです。


見つけた私、偉い!

と思ってしまうほど、本当に気に入りました!!


価格、元値が書いてあったページのスクショを忘れてしまい、痛恨ですが、たぶん110000円くらいでした。


それが通常のオフで65000円くらいになっていて、さらにブラックフライデー後のプロモーションで30%引き。



この値段で買えてしまいました…!!!



本当に嬉しいです。