8/27 COGTHEBIGSMOKE 白半袖ニット | 主に洋服の買い物日記

主に洋服の買い物日記

多少の罪悪感を感じつつ、服を買い、小物を買う日々とその意味を考えたいと思います。

秋冬物で気になるものがいっぱいあり、試着させてもらいに行きました!





このピーコートなど。


それで、このトップス着たら、めちゃ可愛い!




半袖ニットって好きなんです。


そしたら、COGの方が、これ、前シーズンのはセールになってますよ!


と教えてくれて!


早速サイトから購入しました!


これです






素材は少し違うみたいでしたが、なんの問題もなし。


こんなおしゃれな白の半袖ニットが入手できるなんて感激です。


COGの秋冬については、気になっていたパンツ、私のパンツ予算からすると高くて、どうしよう。と思いつつ見に行ったんですが、期待通り、いや期待を超えて好き!という感じでしたので、必ずゲットしたいです!


早くそちらもゲットして報告したいです。