12/20 Agnelle グローブ | 主に洋服の買い物日記

主に洋服の買い物日記

多少の罪悪感を感じつつ、服を買い、小物を買う日々とその意味を考えたいと思います。

超かわいいグローブを買いました。









色もポップさも超好み!


Agnelleというブランドのものです。ファーフェッチで買いました。サイズ6.5、関税込33200円でした。なかなかの高級グローブです。


ちなみにブランドの直販サイトだと215ユーロ




たまたま行ったアッシュペーフランスでこのブランドを知りました。アッシュペーで見たのは確かこれです。




かわいくないですか?!


素敵だなーと思ったのですが、ちょっと私にはまだハードルが高くて。


でも好みのブランドだと思ったので、いろいろ検索して、結局先程の青をファーフェッチで買ったわけです。


ブランドサイト見ていたら他にも気になるものがたくさん!


これとか!







これも気になる







来年以降も楽しみです。

(今年はこれで終わりにするという意思)


また、素敵なブランドを教えてくれたアッシュペーフランスさんに感謝。

いつか買い物して恩を返します!