12/12 もう買わない宣言をしようとしていた矢先 プリーツプリーズワンピース | 主に洋服の買い物日記

主に洋服の買い物日記

多少の罪悪感を感じつつ、服を買い、小物を買う日々とその意味を考えたいと思います。

買ってしまいました。


47300円。ポイント使って45300円。



友人とプリーツプリーズに行って…

ボルドー、というか渋めの赤。というか渋めの赤がボルドーなのか。


ボタンが可愛くて!


試着したら我ながらいい感じでした。


でも、秋以降、ストレス解消を大義に思うがまま買った額40万円を超えていて…


自分でもひいておりました。


なので、ボーナスで買おうかと思っていたエルメスの時計もやめとこうかなと思った矢先でしたが(と言いつつ見に行く予約をしてしまった)、友人(シャツ型プリーツプリーズご購入)にも「経済回そうよ!」と背中を押されまして、決断しました!!


なかなか出会えないし!!


すごく好きな色、形なので着るのが楽しみ!!

クリスマスシーズンにどんどん着ていこうと思います!!!