11/20 ユニクロユー トレンチコート ダークグレー | 主に洋服の買い物日記

主に洋服の買い物日記

多少の罪悪感を感じつつ、服を買い、小物を買う日々とその意味を考えたいと思います。


まだ、買い物を正当化していなかった今年春。

試着して、これが欲しい!素敵!

と思い、ユニクロアプリのお気に入りに入れ、値下げされるのを待ってました。

しかし、他のユニクロユーが値下げされても、夏になっても、秋になっても値下げされず、、

そしてついに!感謝祭?の今回、14900→9990円
となったのです!

で、迷わず買ったんですが

届いて、家で部屋着の上から着てみて、あれ。。

めちゃ軽いわけでもないし、うむむむ

確かにこの厚さのグレーや紺のコート持ってないけど、なんで欲しかったんだっけか。。。

と思ったのですが、今日、紺のロングワンピースの上から羽織ったら、とってもシルエットが素敵でした!玉虫色的なグレーも本当に素敵!

いい買い物をしました。