11/13 衝動買い | 主に洋服の買い物日記

主に洋服の買い物日記

多少の罪悪感を感じつつ、服を買い、小物を買う日々とその意味を考えたいと思います。

在宅勤務が続いて時計をしなくなったら、全ての腕時計が止まっていました。


電池入れれば動くんですが、ストレスを溜めていたこともあって、買っちゃいたいなーと思って。


今年iPhoneに変えたのと、Apple Watchだと心拍数が測れて、容体急変も見つけらる!というのが魅力に思えて、エルメスのアップルウォッチほしいなーとオンラインサイトをよく見てたのですが、そのうちにケープコッドの方が欲しくなってきました。



で、ベルト二重巻きのがほしいけど、どんな感じかずっと知りたくて、今日お店に行ってきました。



これか 



これの黒が欲しいと思いました。
実際にさせてもらったら一重の方が良いかも?と思いました。

で、時計を見る前に店内を見てたら、めちゃめちゃ好きな色のカードケースが、、、

私は黄色が好きで、最近は目に優しい黄色が特に好きなのですが

まさに理想的な色が!


名刺、最近交換することもないのですが、、、

2ヶ月に一回くらいはするし、、








買ってしまった!51700円



ジョーヌブルジョンというそうです。

黄色と緑の境界線みたいな色。


予定外でしたが、これは、持って帰らなければまた来るパターンだ!と思って買ってしまいました!


満足しています。