11-12月 ユニクロ購入品×5 | 主に洋服の買い物日記

主に洋服の買い物日記

多少の罪悪感を感じつつ、服を買い、小物を買う日々とその意味を考えたいと思います。

今年の冬は、ユニクロか、コフタしか買ってない気がします。

ユニクロで買ったものまとめて報告します



絶妙な色、長めの丈が気に入ってます
5990



色も形も好き
5990


人様のブログを見まくってたらなんか買わなきゃいけない気がしてきて買ったまま返品しなかった。いつ着るんだろ

でも白シャツならいつか着るだろう。。
(そういう買い物のしかたやめたはずなのに!)
3990



カシミアタートルネック白

冬は暗い服ばっかりで。
白のニット、やはりどんどん汚くなっちゃうし、ならばユニクロが正解だろうと気づきました。感謝祭で
6990
お得!

で、今日


ハイブリッドダウンコートネイビー

在宅が続いていて、外にいかない日はカジュアルでいいし、ジャケットも着なくていいし。となるとわたしのコートラインナップがズレてる感じなわけです。

カジュアル用のコートがなくて、これとか
ノースフェイスは軽くていいんだけど、これからの季節は心もとない。

ダウンはバーニーズの光沢あるエレガント寄りしかない。

で、先週ユニクロでこれを見て、いいなと思ってました。

長めの丈、グレーのファスナー、ちょうどいいネイビー具合、キルティングじゃない感じ。

そしたら今日、2000円引きになっており、買ってしまいました。

7990円

それぞれいい買い物だったと思います❗️