【情報解禁】 | 沖縄ハイブリッド酒屋/立ち飲み場と地下ワインセラーに集え!

沖縄ハイブリッド酒屋/立ち飲み場と地下ワインセラーに集え!

地下ワイン、ベルギービール、アメリカンクラフトビール(IPA)、地ビール、ウイスキー、泡盛、沖縄市コザ、勝負酒ナビゲーター「とおやま酒店」

皆さま長らくお待たせしました。



去年から密やかに1年間取り組んできたことが



ようやく一区切りというか



スタートライン手前に立った所でしょうか、



お伝えする良い頃合いだと思い
発表いたします、、




その前に








あけましておめでとうございます2014!(笑)
先週土曜日が初商いで日曜定休日を挟みました。
年男の店長はさらなる飛躍を誓い始動します。
本年もご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
平成26年1月6日
https://www.facebook.com/toyamasaketen より




ブログでのご挨拶がまだでした。。


改めて本年も宜しくお願い申し上げます。





ということで発表いたします!





今年の7月上旬に



わたくし店長大浜






地ビールを醸します!







詳細は明日です!!笑




明日に全力!編集長