【第2回】本家ドラマチックサタデー IPAフェスト開催! | 沖縄ハイブリッド酒屋/立ち飲み場と地下ワインセラーに集え!

沖縄ハイブリッド酒屋/立ち飲み場と地下ワインセラーに集え!

地下ワイン、ベルギービール、アメリカンクラフトビール(IPA)、地ビール、ウイスキー、泡盛、沖縄市コザ、勝負酒ナビゲーター「とおやま酒店」

こんにちは。




本日おかわり2杯目
編集長の大浜です。




お待たせ致しました!




店頭でゆるーく声かけしてましたが
直近になり告知不足ですみません、、、




【第2回】本家ドラマチックサタデー IPAフェスト




今週の「土曜日」開催です☆(笑)




詳細は下記をご確認くださいませ~




$沖縄ハイブリッド酒屋/立ち飲み場と地下ワインセラーに集え!-ビアフェスト沖縄


待望のビール祭り第2弾!


「世界のビールを味わい尽くす」をモットーに
新たな社交場の形を創造する企画第2弾!



「本家ドラマチックサタデーIPAフェスト」



今回はIPAを中心に、珍しいスコットランドビールも
一律 ALL¥700でご提供!


この機会にまだ飲んでことのない世界のビールに
触れてみてはいかがでしょうか?


【IPAとは?】
インディア・ペール・エールの略で、ビールを大航海時代に英国からインドへ運ぶ際劣化しないように、モルトとホップを大量に加えアルコールを高め、雑菌の繁殖を抑え保存性を高めた、柑橘系を想わせる旨苦いビールスタイルのこと。


場所は、とおやま酒店1F「立ち飲みコネクト」での開催。


今週の土曜日は、、?


ビール片手に横揺れのご準備を!



【日時】:5月25日(土)18時~00時


【場所】:とおやま酒店内 「立ち飲みコネクト」


【料金】:こだわりのIPA/ベルギービール 「Bottle ALL ¥700」



今月のショートした
バディと全神経回路に
染み渡るよう
スピーディーに華麗に
世界のバラエティーに富んだ
ビールを注ぎ込まさせて頂きます。


話題沸騰な今回も
エントランスの際には
足元にご注意の上
お越しくださいませ(^^)



とおやま酒店・コネクト
店長/編集長 大浜 安彦