カンプノウ沖縄 | 沖縄ハイブリッド酒屋/立ち飲み場と地下ワインセラーに集え!

沖縄ハイブリッド酒屋/立ち飲み場と地下ワインセラーに集え!

地下ワイン、ベルギービール、アメリカンクラフトビール(IPA)、地ビール、ウイスキー、泡盛、沖縄市コザ、勝負酒ナビゲーター「とおやま酒店」

こんにちは。




沖縄勝負酒マスター




2連投の編集長大浜です。




昨日は飛び込み営業で




牧志の有名フットボールカフェ




「カンプノウ」さんへ。




FCバルセロナ オフィシャル ビール




「エストレージャ ダム」




沖縄初でオンリストさせていただきました!




那覇の方にもバルサのゲームで
お楽しみ頂けるようになりました\(^o^)/




池間さん、ありがとうございます(^^)




レアル マドリードのオフィシャルビールは
頑なに断られました!(笑)




「カンプノウ」の意味を教えてもらいました。




バルサのサッカースタジアムとのことで、、、




そりゃーそうですよね!




すみません。
失礼いたしました!!(^_^;)




FC琉球の熱狂的サポーターでも有名な池間さん。




宗英先輩今度行きましょう!!




このご縁を機に
FC琉球戦、海外の試合や代表戦を




熱い雰囲気の中楽しみたいです!!




皆さまも是非行きましょう!(=´∀`)人(´∀`=)





$沖縄ハイブリッド酒屋/立ち飲み場と地下ワインセラーに集え!-カンプノウ沖縄
フットボールカフェ カンプノウ




フットボール編集長