”【出店案内】11/19 ママHOLIDAYフェスタ (刈谷市)” | 大切な「今」を未来に届けるPhoto Lesson & album cafe*triangle room

大切な「今」を未来に届けるPhoto Lesson & album cafe*triangle room

西三河中心・安城・刈谷・知立・高浜etcで女性のための写真教室&アルバムカフェ♡UN-DECORロゼット♪
撮る・見る・飾るをつなげて家族の思い出を残しませんか?

 

 

MMC写真教室公認パートナー

富士フイルムイメージングシステムズ㈱認定アルバム大使

針と糸を使わないUN-DECORロゼット認定講師 のけすたこと、とやままりです

 

 りんご現在の予定りんご11/19  ママHOLIDAYフェスタ
 

最新のスケジュールはこちらから

 

フォトレッスンについて

 

本日はこちらのイベントに参加しますニコニコ

今季一番の寒さガーンだそうです…ぜひ暖かくしてお越しくださいねあせる


 


 

 

そして当日になってしまいましたが…

本日はクリスマスオーナメントをお作り頂けます照れ

 

 

いつもはおなまえロゼットをお作り頂いていますが、今回はクリスマススタンプをご用意しましたラブラブ

お好みの柄を自分で作っていただける仕様になっていますルンルン

スタンプは重ねても可愛く見える柄を作りましたので、感性のままにポンポン押しちゃってくださいラブ

柄のリボンは数量限定(1柄につき1個~2個)なので、お早目にお越しくださいねチュー

 

(スタンプ、全部オリジナルで掘ったのでその頑張りも見に来ていただけると次回もスタンプ増やしてスタンプロゼットワークショップやるかもです(笑))

 

もちろん普段通りのおなまえロゼットワークショップもしていますラブラブ

しばらく封印していたロゼットカチューシャも今回からまたお作りいただける予定です音符

 

刈谷駅南口前でお待ちしていますピンクハート