なぁなぁ 皆の学校にテストっちゅーモンあるやろ? 


そりゃ四天宝寺にもあんねんけどな、テスト!


どないしてあないなモンあるんやーーっ!!!! 


ワイテストに出る教科のほぼすべて苦手なんや!!!


英語なんぞワケわからんっちゅーねん!!AからZまで順序どおりに言えたらええやんなぁ?


数学もワケわからんわっ!足し算引き算掛け算割り算がある程度大丈夫ならええやんかっ!


理科なんぞ消えたれっ!!よう先輩とかがCO2とかゆうとるの聞くんやけど何なんあれ


聞いてるだけで目の前クラクラしてまうでっ!!!


社会もやでっ!とりあえずニュース見とったらええねん ニュースっ!


国語はもう最悪やで!文法とかホンマワケわからん用語ばっかりやんかー!


もう嫌や!テスト!!!皆テスト勉強するゆうとったけど、 ワイはもうその分テニスの練習したるわっ!!