✨甘いもの断ち✨


2週間やり抜きました〜‼️


結果は?


身体が軽い💖

すぐ行動出来る❕

疲れない✨

頭がフル回転してる😆


なんでやってみたか?


それは…お砂糖が身体にどう影響してるのか

知りたかったから😊


耳で聞いて👂悪影響と、わかったつもり…


…でしたが、やっぱり体験して

初めてわかる😁


今回このきっかけをいただいたのは

栄養睡眠の先輩の投稿✨


やってみよう❣️

と、軽〜い気持ちでスタート🎵


1〜3日目✨

危うく子どもから『ママも食べる❓』

と、出された飴🍬やお菓子など

たべてしまいそうに💦


日頃から、何となく食べていたという事を

改めて認識させられました〜😅


4日目

昼頃から頭が重たい…。頭痛も出てる。

なんだか、身体が重い気がする💦


これは禁断症状⁉️

…なんでこんな体調悪いんだろう😣


夕方5時過ぎ

あれ??

頭痛なくなった❗️


身体も動ける😍

良かった〜‼️✨✨


5〜10日目

片づけ&部屋の模様替え💕

家具も動かして、ついでに掃除🧼🧹


10〜14日目✨

すごい👍

毎日の生活リズムが整ってる🎵


快適に身体が動く感覚に

何をやっても楽しい🥰


筋力は使うので

肩が凝ってるとかはありましたが


疲れない‼️


…甘いものを身体に入れないだけで⁉️


すごい効果😍👍


ちなみに、食事は普通に食べてました😊


やってみなきゃ

この感覚はわからない😆✨✨


甘いものにはお砂糖がいっぱい❗️

更にお砂糖のコト知りたい方は

こちらから↓

『砂糖』とメッセージ送ってくださいね🥰