こんばんわ星空
中郡店のやっこですキャッ☆ハート

今日は私のお客様をご紹介しますおんぷ
突然思い立ってご来店くださいましたキャッ☆(笑)






本日のリクエストスタイルはこちら
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

とっても斬新で個性的なスタイル!!!!!!






なんと、このデッサンご本人が描いてきて下さったんですすげ~!!!!!!
とっても分かりやすくって
何より上手くてビックリキャッ☆(笑)










そして、リクエストにお答えして上げ上げ上げ上げ上げ上げ
完成したスタイルがこちらぺこガッツ
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓



とってもお似合LOVE
髪も気分もスッキリ音符音符音符音符
小西さんの笑顔にやっこもアゲアゲキャッ☆上げ上げ上げ上げ









最後に記念撮影パシャリカメラきらきら!!



小西さんいつもありがとうございます(*≧∀≦*)
またお待ちしてますぺこハート











ハートおまけハート

近々新色color出まーすにこ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
みなさんお楽しみにハートハートハート










Android携帯からの投稿