はじめまして音譜
初めてアップしまーすにひひ音譜

チョキ天文館店のキラキラ美幸キラキラです目



ママになり
2年の月日が経ちました…
好2児のママ になりましたあげ^^あげ^^
毎日ハートかわいこちゃんハートに囲まれ幸せですラブラブ

(ノ_・,)でも…
  (T_T)やっぱり…

独身時代とは違うんですよね…あせる
身体の変化があったり
ちょっとガーン疲れた表情だったり
toyamaの鏡は目正直ですねダウンダウン
チョキお店に行くと涙現実に対面します涙

しかーし(`へ´*)ノ
そんな私にも…

キラキラキラキラやる気スイッチキラキラキラキラ

あるんです!!!!!!
    スイッチONグッド!ひらめき電球

(`ー´ゞ-☆変わらなきゃ!!!
(`ー´ゞ-☆努力をしなきゃ!!!

キャハハ忙しいママにも出来るアップアップアップ

キラキラ目指せ 美魔女術キラキラ

実践&伝授していきまーすCHUびびびびびび
期待しててくださぃね音譜

三( ゜∀゜)オススメ美魔女術も
   募集中ですアゲアゲアゲアゲですアゲアゲアゲアゲ